イベントを読み込み中

« タウン情報一覧

  • このイベントは終了しました。

件名 動画で音楽配信♪米子市公会堂【山川智馨(ピアノ)】

米子市公会堂のサロンコンサート「虹のひろば」が期間限定で動画配信を行っています。ラインナップは以上の通りです。地元の音楽家の素晴らしい演奏をお楽しみください。

【米子市公会堂虹のひろば】米子市公会堂のホワイエで開催されているサロンコンサートです。しかし、現在コロナ禍でサロンコンサートが開催できません。そこで、実行委員会と協議を重ねた結果、動画配信を利用することで、お客様に安全に「虹のひろば」を楽しんでいただくことに致しました。この動画配信のために、米子市公会堂の大ホールで撮影、収録をおこなっています。照明、音響、映像にこだわり、視聴者の皆さんが米子市公会堂のホールで鑑賞しているかのような、そんな動画に仕上げています。また、素晴らしい音でお届けするため、米子市公会堂の録音設備で演奏を収録。米子市公会堂の音響スタッフがこだわりを持って収録した高音質の演奏に仕上がっています。音楽ホールが作ったこだわりの動画配信をぜひお楽しみください。

 

視聴方法

★YouTube米子市公会堂チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCf_8EqndAmHb3VkB5Vjl3JQ

★中海テレビ放送


出演者・内容など 
開催日時:2020年08月17日 ~
会場:
住所:〒 
会場電話:
チケット:
備考:
主催者:虹のひろば実行委員会、(一財)米子市文化財団(米子市公会堂)
主催者電話:米子市公会堂 0859-22-3236

↑ページ上部へ