イベントを読み込み中

« タウン情報一覧

  • このイベントは終了しました。

件名 【中止】尾木ママ流 共感子育て講演会

新型コロナウイルス感染症の感染拡大と、政府からのイベント自粛要請を受け、町内で開催されるイベントを延期または中止といたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

「尾木ママ」の愛称で親しまれ、テレビでも大活躍中の

教育評論家・尾木直樹さんの講演会を日南町で開催します。

 

尾木さんのやさしい語り口に癒されながら、子育てについて一緒に考えてみませんか。
子育て、孫育て、また地域で子どもたちを育てる観点からもお話をしていただきます。たくさんのみなさんのご来場をお待ちしています。

 

☆整理券は「整理券申込書」に必要事項をご記入の上、整理券取扱窓口でお受け取り下さい。
 遠方の方は、FAX、Eメール、郵送でお申込みください。送料無料で整理券を郵送します。

☆満席になり次第、整理券の配布を終了します。
☆入場整理券の配布は、令和2年1月10日より行います。

出演者・内容など 
開催日時:2020年03月29日 午後1時30分開演(午後1時開場) ~
会場:日南町総合文化センター
住所:〒689-5212 日南町総合文化センター785番地
会場電話:0859-77-1111
チケット:無料(要整理券) ※座席を使用されるお子様も整理券が必要です
備考:
主催者:日南町
主催者電話:0859-82-1027

↑ページ上部へ