イベントを読み込み中

« タウン情報一覧

  • このイベントは終了しました。

件名 【中止】第5回 境港カニカニマラソン大会

参加者・関係者の皆様へ
3月1日(日)に開催を予定しておりました「第5回境港カニカニマラソン大会」は、新型コロナウイルスの感染が日本国内で急激に拡大している状況にあり、大会中止を決定致しました。
これまで感染症対策を含む準備を進めて参りましたが全国的に感染が広がっている状況から、参加者の皆様、ボランティアや大会スタッフの安全確保が困難であると判断し、中止を決定致しました。
参加を予定されていた皆様には、スケジュール調整、移動や宿泊手配など様々な面でご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
尚、大会プログラムや記念バッチなどは、お手元に届く様、準備をさせて頂きます。詳細については、HPをご覧下さい。
この度は、大変残念な形になってしまいましたがこれをバネに今後の大会がより良い大会になる様、努めて参ります。
今後とも本大会を応援して頂ければ幸いです。 

 

第5回境港カニカニマラソン大会を令和2年3月1日(日)に開催します。

今大会から1.5kmコースの「小学生低学年の部」と「親子の部」を分けて実施します。

それにより参加募集人数を増やしています。

また、「親子の部」の子供の参加基準を今まで小学生低学年以下としておりましたが、安全性確保の為に未就学児童に変更しています。

ご理解の程、よろしくお願いします。多数のご参加をお待ちしております。


出演者・内容など 
開催日時:2020年03月01日 ~
会場:境港水道大橋下西側広場
住所:〒 
会場電話:
チケット:
備考:
主催者:カニカニマラソン実行委員会
主催者電話:090-5264-3292

↑ページ上部へ