イベントを読み込み中

« タウン情報一覧

  • このイベントは終了しました。

件名 第9回境港さかなの達人検定

お魚に興味のあるお子様から、水産業に関わる知識豊富なプロの方まで、
境港の水産を盛り上げてくださる方を募集します。
境港のお魚に関する基礎知識を学んでいただき、達人としての知識の腕試しができます。
合格者の方には当協会が「さかなの達人」「さかなのスーパー達人」として
認定いたします。
認定証・認定カード・認定名刺の交付、各種イベントについての情報提供等をさせていただきます。
奮ってご参加ください。

 

●詳細は、検定の応募要項と、申込書をご覧ください。
●受験をご希望の方は、申込書に必要事項を記入後、FAX、メール添付、郵送にてお送りください。

●申込書がダウンロードできない方は、下記にも用紙が置いてあります。
 境港市観光案内所・境港商工会議所・境港市役所水産課~

●検定は「達人」と「スーパー達人」の2種類があります。
「達人」は初級者レベルで、冊子「境のさかな」2019年改訂版(1000円/1冊)から主に出題されます。
「スーパー達人」は上級者レベルで、難問にも挑戦していただきます。

●受験された方全員に、当日プレゼントをご用意しています。
●受験後、2月中に、合否の連絡と共に解答を郵送します。

※冊子は、今年改定した2019年版物になります。
※受験をされる方が、冊子も購入される場合、費用は2000円となります。
 (受検者は冊子の送料無料)
※受験をされない方で、冊子のみ購入希望の場合は、
 1冊1000円+送料300円=1,300円となります。
※お支払いは、銀行か郵便局の口座へお振込みお願いします。
 いずれも振込手数料は、ご負担お願いします。
 お振込先は「実施要項」に記載しております。
 現金でお支払いの場合は、当協会事務所までご持参ください。
※申込書の提出だけでは受付完了となりません。
 ご入金の確認=「申し込み受け付け」となりますので、よろしくお願いします。
※受け付けした方には、1月中に受験票を郵送いたします。
 当日、必ずご持参ください。


出演者・内容など 
開催日時:2020年02月09日 開場/午前10時 試験/午前11時 ~  12時
会場:境港商工会議所
住所:〒684-0033 上道町3002
会場電話:0859-44-1111
チケット:
備考:
主催者:一般社団法人 境港水産振興協会
主催者電話:0859-44-6668

↑ページ上部へ