あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20231110

ミュージカル劇団ゆめ 「幸福な王子」


 皆さん、こんにちは。ミュージカル劇団ゆめです。毎年この時期になると、このあげそげのコラムに掲載いただき、本当にうれしく思い、感謝しています。

 さて今年は11月25日(土)、26日(日)に淀江文化センターさなめホールでミュージカルを公演いたします。「幸福な王子」です。作者はオスカーワールドです。

 本当の幸せとは何か?を問うご家族みんなで一緒に見てほしい心温まる作品です。

 

劇団ゆめ

 

 劇団ゆめの作品はいつも子どもと大人が出てきます。

 今春、年度替わりで卒業した団員もいますが、新しく入団してくれた団員もいます。今回もたくさんの子どもと大人が一緒に力を合わせて一つの作品を作っています。

 コロナ、インフルエンザとまだまだ感染の心配がある中ですが予防対策を徹底して練習を重ねてきました。  土、日、祝日と休日はすべて練習に明け暮れ、何度も何度も繰り返し練習する中から新たな気づきが生まれてきます。

 

ミュージカル

 

 ミュージカルはよく総合芸術だといわれています。歌、踊り、芝居このすべてを習得することは一朝一夕でできるものではありません。それでも、それだからこそ、できた時の喜びはこの上ないものとなります。ですから昔から、なくてはならないものとして生き続けています。

 私たちはこれからも仲間を増やしていき鳥取県をミュージカルの聖地にしたいと願っています。

 

◇公演日=◎11月25日(土曜日)昼1時からと夜6時から ◎11月26日(日曜日)昼1時からの3公演

◇チケット=自由席1800円、ペア割引1人1550円

      ※団体割引1人1300円があります。

◇会場=淀江文化センター さなめホール

◇お問合せ=ミュージカル劇団ゆめホームページ →公式HPはこちらから

◇チケット取扱い=米子市公会堂、文化ホール、さなめホール、ビッグシップ

 

 

 

ペアで5組様ご招待!【詳細はこちらから♪応募締切 令和5年11月14日(火)】

↑ページ上部へ