あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20221118

ミュージカル劇団ゆめ 「雪の女王~アルマとエト」


 皆さん、こんにちは。ミュージカル劇団ゆめです。今年の4月30日、5月1日の公演から、7か月後の来る12月4日(日曜日)に米子市公会堂でミュージカルを公演いたします。「雪の女王~アルマとエト」です。春と同じ作品ではありますが、年度替わりで卒業した団員もおり、一から作り直しています。

 新しく入団した団員やキャスト変更で、好評をいただいた前作をさらに良いものにするべく頑張っています。  なかなかコロナの感染の収束は見えてきませんが、感染予防対策を徹底して練習を重ねてきました。

 

劇団ゆめ

 

 劇団ゆめの作品はいつも子どもと大人が出てきます。今回もたくさんの子どもと大人が一緒に力を合わせて一つの作品を作っていきます。

 一人の少女が勇気を奮い立たせて、強い気持ちを持ち続ければ、まわりの人たちの気持ちを動かすことが出来る「愛の力」を描いた作品です。

 練習もお互いにマスク、フェイスガードのチエックをして、休憩中もマスクを外さないなど、細心の注意をしながら練習に取り組んでいます。 ミュージカル  演劇、ミュージカルなどは古代より市民生活のなくてはならないものとして生き続けています。

 つまり舞台芸術は観ていただいて、生きる勇気や元気、愛を感じるものでなければならない使命があるのです。

 争いのない世界を希求し、困難を乗り越える力があるのです。ですから私たちはこれからも仲間を増やしていき鳥取県をミュージカルの聖地にしたいと願っています。

◇公演日=12月4日、日曜日昼1時からと夜6時から

◇チケット=S席2000円A席1800円B席1500円ペア割引、団体割引(5名)があります。

◇会場=米子市公会堂

 

お問合せは?

 

 ミュージカル劇団ゆめのホームページをご覧ください。

公式HPはこちらから

 

ゲネプロにご招待

 

 12月3日の土曜日夜6時からの本番同様のゲネプロにペアで5組の方をご招待致します。

詳細は以下のリンク先をご覧ください。

 

 

ゲネプロ鑑賞券をペアでプレゼント!【詳細はこちらから♪応募締切 令和4年11月22日(火)】

↑ページ上部へ