あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20221007

しまね映画祭2022 in みほのせき


 会場に響くブザーの音。少しずつ暗くなる会場、訪れる静寂。スクリーンに映し出される映像、響く音楽やセリフ。そして、映画の世界に引き込まれる観客の一体感。それらすべてが映画に味わい深さを醸し出しているのではないでしょうか。
 たった2日間ですが、今年も「しまね映画祭inみほのせき」を開催いたします。スマホの電源を切り、日常の忙しさ慌ただしさを忘れて、映画の世界の主人公たちと共に彼らの人生をぜひ味わってみてください。
 今年は、優秀映画4作品(「愛を乞う人」「GO」「ゆれる」「幻の光」)、テーマ映画1作品(「杜人」)、話題作1作品(「とんび」)、そして、しまね映画塾の20周年を記念して過去に制作された短編作品2作品の全8作品を上映します。
 また、今年も焼き鳥、焼きそばなどの販売は中止しますが、サンドイッチやおにぎりなどの軽食をご用意いたします(数に限りがございますので、売り切れの場合はご了承くださいませ)。お食事は、休憩コーナーをご用意しますので、そちらをご利用いただければと思います。 そして、今年も感染予防対策としまして、ご来場の際はマスクの着用、検温、手指の消毒、来場者カードへの連絡先のご記入などご協力お願いいたします。今年もたくさんの皆さまのご来場を楽しみにお待ちしています。

宮本 奈美 (しまね映画祭 美保関町実行委員)

日時

10月22日(土)、23日(日)

両日とも10時から。

場所

メテオプラザ 松江市美保関町七類3246ー1

http://meteor-plaza.jp/

入場料

2日間フリーチケット1000円

小学生以下無料

(優秀映画は、当日1作品500円でも鑑賞可)

お問い合せメテオプラザ ☎0852ー72ー3939
しまね映画祭公式HPhttps://www.shimane-eigasai.com/

 

 

ペアチケットをプレゼント!【詳細はこちらから♪応募締切 令和4年10月11日(火)】

↑ページ上部へ