あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20201015

しまね映画祭2021 in みほのせき



 日に日に秋が深まりつつある今日この頃、各地で感染症対策をとりながら開催されるイベントが増えてきたように感じます。

 メテオプラザでも、細心の予防対策をとりながら今年も「しまね映画祭2021in みほのせき」を開催いたします。

 今年は、役所広司主演の「Shall weダンス?」をはじめ35ミリフィルムで撮影された今なお色褪せる事のない優秀映画4作品と、地球をひとつの生命体と考える「ガイア理論」に基づき、様々な分野の賢人たちの珠玉の言葉を美しい映像や音楽とともに描く「地球交響曲」シリーズの最終章「地球交響曲第九番」、そして、亡くなった今もなお私たちを魅了し続ける唯一無二の女優、樹木希林の最後の日々を追ったドキュメンタリー映画「樹木希林を生きる」の全6作品を上映します。但し、喫茶コーナーでの焼き鳥、焼きそばなどの軽食の販売は、感染拡大防止のため今年も中止させていただきます。

 休憩コーナーをご用意いたしますので、お食事などをご持参される方はそちらをご利用くださいませ。また、感染予防対策として、ご来場の際はマスクの着用、検温、手指の消毒、来場者カードへの連絡先のご記入などご協力お願いいたします。また、会場内での会話はお控えください。今年もたくさんの皆さまのご来場を楽しみにお待ちしています。

 

宮本奈美 (しまね映画祭 美保関町実行委員)

日時

10月23日(土)、24日(日)

両日とも10時から。

場所

メテオプラザ 松江市美保関町七類3246ー1

http://meteor-plaza.jp/

入場料

2日間フリーチケット1000円

小学生以下無料

(優秀映画は、当日1作品500円でも鑑賞可)

お問い合せメテオプラザ ☎0852ー72ー3939
しまね映画祭公式HPhttps://www.shimane-eigasai.com/

 

 

ペアチケットをプレゼント!【詳細はこちらから♪応募締切 令和三年10月19日(火)】

↑ページ上部へ