あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20201020

とっとり花回廊イベント情報

  いよいよフラワーイルミネーションが開幕しました!中国地方トップクラスの花と光のコラボレーションをお楽しみください。

 

■今年のテーマは花と光のハーモニー♪

 

 先日発表された第8回イルミネーションアワードでは昨年のフラワーイルミネーションが「総合エンタテイメント部門」で中四国地方トップとなる第9位にランクインしました。今年も楽しみにしていただいている皆様の期待に応えるべく、スタッフオリジナルデザインのイルミネーションが完成しました。花と光が織りなす幻想的な雰囲気に包まれながら、素敵な時間をお過ごし下さい。

 

■今年初の写真スポットも登場!

 

↑フラワードーム

 

 当園では全エリアでデザインを変えているため、園内でそれぞれ違う景色をお楽しみいただけます。

 また、今年は春にご覧いただけなかったチューリップのをクリスマスや正月に咲くように開花調節したアイスチューリップの展示もあり見どころ満載です。

 さらに、ミニフラワードームでは季節ごとのアーティフィシャルフラワーをカーテンにしたフォトスポットが初登場!ぜひSNS映えする写真を撮ってみてくださいね!

 

■大好評!冬花火

 

 毎年好評の「花回廊冬花火」も週末を中心に開催します。冬の空に打ち上がる約400発の花火はまさに必見ですよ!イルミネーションと花火のコラボレーションをお楽しみください。

↑花火・ヨローピアンガーデン

 

「フラワーイルミネーションinとっとり花回廊」

◇期間=2020年11月13日(金)~2021年1月11日(月・祝)

※12月1日(火)、12月15日(火)、1月5日(火)は休園日

「花回廊冬花火」

期間中の金、土、日、祝、及び12月24日〜1月3日19時~(約4分)

 その他詳しくはホームページをご覧ください。http://www.tottorihanakairou.or.jp

(とっとり花回廊)

↑ページ上部へ