あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20191220

私の人生 PART2

  11月23日にオープンしました 米子市法勝寺町にあるチャレンジショップ2階にてアロマ、ハーバリウム 、ハーバリウムペン、しめ縄など、 販売しています。

 ハーバリウムなどはこれからクリスマスにかけてプレゼントに最適な商品だと思われます。  また、新年などに飾るしめ縄もオシャレにして販売もしています。

 購入は勿論、講習なども行なっていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

冷や汗2回

 

 スタートしたばかりのSmileあーさ失敗?不運?冷や汗を2回。

 紹介で出会った方が…健康にいい商品だからと宝石を売りつけられて冷や汗…

 あと1つは、腸炎。この時期になる方はたくさんおられる?かと思いますが。今回はかなりキツイ。疲れだよと、言われるものの…何故この時期にと。

 

 

オープンから1ヶ月

 

 1人でSmileあーさを立ち上げ、仕入れから宣伝。店の場所、駐車場など決めるのに駆け足でした。  気持ちだけが先走ってしまってまだ1ヶ月で行き詰まってしまいました!

 まだまだ1人でSmileあーさを営業!健康がイチバンだと思いました。代わりはいませんから!

 この先もSmileあーさはいろんな事にチャレンジしていきます!ので宜しくお願い致します。また皆様にもお会いする事が出来るように、お茶会なども開催したいと考え中です。

 場所、駐車場などあまり目立たない場所なので御足労をお掛け致しますが、これからもSmileあーさをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【Smileあーさ】

米子市法勝寺町10番地

(法勝寺町チャレンジ本舗内2階) 08097952484

 

【PROFILE】

遠山 香穂里

1976年5月10日

AB型

趣味=釣り

好きな言葉=今

株式会社Smileあーさ 代表取締役社長

↑ページ上部へ