あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20191122

私の人生

 私の人生は大きく変わりました。

 それはある人との出逢いでした。

 以前 私は介護をしてました。

 誰にでもストレス発散法があると思いますが、会社の休みの日に、介護とは全く違う アロマ ハーバリウム等の講習を受けるために斐川まで行っていました。

 

 

ハーバリウム

 

 私の人生を大きく変えてくれたのがそこの講師の先生でした。

 いろんな講習を受けに行き講師の先生と人生の事 プライベートの事まで話せるくらいになりました。  私が諦めていた結婚も講師の先生と話すうち結婚感がかわりました。

 

 

結婚しました

 

 諦めていた結婚も、出逢ってたった2回目でプロポーズされ結婚しました。

 それも考え方を変えてくれた講師の先生のおかげだと思っています。

 今、私は介護を辞め 株式会社を設立しました。

 

 

法勝寺町の チャレンジショップ

 

 今は 、市役所や商工会の方々のお力をお借りし米子法勝寺町のチャレンジショップ2階からスタートをきり始めました。 それが私の大きな第一歩です。 私は代表取締役ですが、イチ営業だと思っています。

 会社というのは軌道に乗るまでは、誰もが社長になったら苦しい事 不安な事も乗り越えて社長になるべき事だと思います。

 スタートきったばかりの会社ですが結果をださないといけません。

 今までは雇用されていた私と雇用する側とでは大きく責任感が変わりました。 今、私はスタートをきったばかりですが、ストレスを与えない社長にゆくゆくはなります。

 

 

11月23日開店

 

 これから株式会社Smileあーさを地域の皆様に可愛がられような会社にしたいのです。

 宜しくお願い致します。

 また、皆さまに幸せが届くよう 一つ一つ 一生懸命に作ってまいります。 

 

 

【PROFILE】

遠山 香穂里

1976年5月10日

AB型

趣味=釣り

好きな言葉=今

株式会社Smileあーさ 代表取締役社長

↑ページ上部へ