あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20181130

ファミリーコンサート~音楽のおもちゃ箱vol.5~

  • チラシ 表
    チラシ 表
  • チラシ 裏
    チラシ 裏

赤ちゃんもご一緒に♪

 

 12月15日(土)に米子市淀江文化センター(さなめホール)にて「ファミリーコンサート~音楽のおもちゃ箱vol.5~」を開催致します。

 普段クラシックコンサートに入場できないことが多い、赤ちゃんや未就学児にも小さい頃から生演奏を聴いていただきたいという思いで始まったこのコンサートも今回で5回目を迎えます。

 今年の出演は、当館主催の他コンサートにも出演リクエストの多い実力派メンバー、クロマチックハーモニカ坂上和佳子さん、ソプラノ佐々木まゆみさん、ピアノ渡邉芳恵さん、おはなし上萬雅洋さんで構成されるユニット「Fantastic Fou」の皆さんです。

 クリスマスメドレーなど子どもたちにも比較的耳なじみのあるプログラムになっていますが、子どもたちだけが楽しむのは勿体ない!

 赤ちゃんもご一緒に、プレママさんやもちろん大人のみの参加も大歓迎です。

 このコンサートは曲途中でも入退場が可能です。途中でぐずってしまっても何度でも入退場できますので安心してご来場ください。

 また、開演までの待ち時間は毎回大好評の「木のおもちゃ体験コーナー(協力:NPO法人こども未来ネットワーク)」でお過ごしください。

 幼少期に本物に触れる体験をご用意してお待ちしております。

(米子市淀江文化センター)

 

日時

◆おはようコンサート

11時~11時45分(開場10時45分)

◆こんにちはコンサート

14時~15時(開場13時45分)

◆木のおもちゃ体験コーナー

10時~、13時~

会場

米子市淀江文化センター(さなめホール)

チケット

大人五百円、こども(0歳~中学生)三百円 当日各二百円増

問い合わせ

イベント詳細はこちら

米子市淀江文化センター

電話0859-39-4050

 

 

ペアチケットをプレゼント!【詳細はこちらから♪応募締切平成30年12月4日(火)】

↑ページ上部へ