あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20180302

『絵日記』でたどる74歳の足跡【74歳の自画像編】

 絵日記ブログに登場した自画像の中から

それでも”出せる”ものを8枚 20代後半から一昨年のまで並べてみました


《まだ20代かな?》


《それなりに若かった頃 自作名詞用》


《66歳 かしこまって候》


《67歳 見て見て!》


《69歳 うちの畑のスイカだよ~》


《古希の喜怒哀楽》


《72歳 ストローハットで睨んで候》


《72歳  眠い~》

そして10月28日が74歳の自画像・・・困ったなぁ


《74歳の自画像》

 

 

皆さんからたくさんのお祝いの言葉を頂き 恐縮しております

ありがとうございました

なるべくシワを少なくして”若づくり”をこころがけましたが それにしても

どこそことなくわざとらしい表情になってしまいました

まっ しゃぁないな  (・_・;) 

 

(遠藤 恵裕)

↑ページ上部へ