あげそげコラム

一覧はこちら

コラム掲載号:20171117

まだ好奇心を持っているあなたへ


 2013年4月に開設した「元気講座」は満5年を迎えました。元気な高齢者が充実した時を過ごし、仲間を作り、新しい発見をする「場」として「元気講座」は継続しています。  若い頃の子育てや生活の基盤づくりに汗を流した経験はしっかりと自分の中に生きています。

 

 しかし、これからはその豊かな経験や知識をもとにして自分の為に何かをしてみませんか。 「人間は考えるあし」という有名なことばが今更ながらに心をとらえます。自分の為に頭を使い、心に感動を呼びさまし、身体を動かし、笑う時間を持つことの一つとして「講座」をおすすめします。

 

(Joyful Plaza 講師一同)

 

Joyful Plaza 第28回元気講座

開催日=11月30日(木)

時間=13:00

会場=米子市公会堂 集会室・ホワイエ

受講料= 900円

☆講師は全員元高校教師です。☆電話予約受け付けます。

お問い合わせ= 080-6348-0753(畠山)

↑ページ上部へ